人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線スーパーこまち&はやぶさケーキ

ランキングに参加中↓
ぽちっと押してもらえると嬉しゅ~ございます♡

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

投稿がかなり空いてしまった~!!

GWが終わりましたね~。
休みを満喫していて、すっかり遅くなってしまった次第です。


載せるのが遅くなってしまいましたが


オーダー♡
4歳のお誕生日にスーパーこまち&はやぶさでとのことで
こちらは大切なお友達でもあり、大切なリピーター様でもあります♡
ほんっといつもいつもオーダーしてくれてほんっとありがとう~♡
新幹線スーパーこまち&はやぶさケーキ_f0248824_9341067.jpg

スーパーこまち&はやぶさ
男の子に人気の新幹線~♡
息子もちょうど新幹線に電車に車にと大好きな時期であります。
息子に見られないように隠れて作っておりましたwww

スーパーこまちとはやぶさは連結するようで
それが新幹線ファンからすると興奮するみたいだね。
新幹線スーパーこまち&はやぶさケーキ_f0248824_9341268.jpg

なので連結してるように配置して
メッセージはこれまた新幹線好きにたまらない
ドクターイエローに書いてみました。

新幹線といえば、駅のホームの看板。
これを子供ちゃんの名前を書いて
4歳駅に到着~な風にしました。
左に戻ると過去の3歳駅、右に進むと将来の5歳駅という風に♡
新幹線スーパーこまち&はやぶさケーキ_f0248824_9341313.jpg

プラレールが大好きなようで
プラレール風に仕上げています。
なので後ろはよくある山ww
新幹線スーパーこまち&はやぶさケーキ_f0248824_9341481.jpg



今回車と救急車も希望されてて
以前、紹介もしてもらったしいつもいつもとってもお世話になっているので
こちらは特別にプレゼントとして車と救急車をお付けしました。
新幹線スーパーこまち&はやぶさケーキ_f0248824_9341513.jpg

これは息子に見つかってしまって
「きゅうきゅうしゃーーー!!」と叫んでました(笑
新幹線スーパーこまち&はやぶさケーキ_f0248824_9341675.jpg


そして可愛い~お写真もいただきました♡
新幹線スーパーこまち&はやぶさケーキ_f0248824_9341770.jpg

クッキーは兄弟で取り合いになったみたいで
何ともうれしいご報告♡

こういうお写真がほんととっても励みになります♡

お誕生日おめでとう~♡♡
立派な男になってね~♡
by ayurinata | 2014-05-09 09:56 | オーダーケーキ

たくさんの方が笑顔になるそんなケーキ&クッキーを。


by ayuriant