人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーミッキーミニー100日祝いケーキ

ランキングに参加中↓
ポチッと押して応援していただけると
嬉しゅ~ございます♡
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

オーダー♡
ベビーミッキー&ミニー100日お祝い生チョコケーキ♡
ベビーミッキーミニー100日祝いケーキ_f0248824_1320079.jpg

100日のお祝いケーキに
オーダー下さいました♡

遠いところ小さな赤ちゃんを連れて
引き取りにきてくださいました♡
ベビーミッキーミニー100日祝いケーキ_f0248824_1320119.jpg

生チョコケーキをご希望でしたので
チョコの柄に合うように。
ベビーミッキーミニー100日祝いケーキ_f0248824_1320437.jpg

男の子でしたが
100日祝いですので可愛らしい感じで。
100の数字はご希望されました。
ベビーミッキーミニー100日祝いケーキ_f0248824_1320515.jpg

ベビーミッキーミニーは可愛い~♡
赤ちゃんを迎えられる方には
ピッタリですよね♡

そして
お客様よりとっーても素敵なお写真いただきましたぁ♡
ベビーミッキーミニー100日祝いケーキ_f0248824_1320761.jpg

とてもたくさん写してくれていて
感激でーす‼
とっても愛されて育ってるのが
わかってホッコリしました♡

お子様もとても可愛くて
1枚泣いてる写真が写ってたのですが
もう何とも可愛くて♡♡
キュンキュンなります♡♡

たくさんのお写真ありがとうございました♡

これとは別にオーダーをしていただいたのが2件ありましたので
またそちらも載せたいと思います♡

大切な記念の日にオーダーいただき
また遠いところ
受け取りにきていただき
本当にありがとうございました♡

またのオーダー心よりお待ちしております♡

スクスク元気に育ってね~♡
ベビーミッキーミニー100日祝いケーキ_f0248824_1320820.jpg

by ayurinata | 2015-06-19 13:11 | オーダーケーキ

たくさんの方が笑顔になるそんなケーキ&クッキーを。


by ayuriant