人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワン&バイキンマンコラボケーキ♡

ランキングに参加中↓
ポチッと押して応援していただけると
嬉しゅ~ございます♡
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

本格的に寒くなってきて
ケーキの作りやすい時期がきたぁ♡

だけどチョコプレートは難儀な作業になってきた。

もうすぐXmas♡
心ウキウキするのがXmasだよね~♡

でもXmasより12月に生まれてる子が多いのか
12月の誕生日オーダーのが多いです。゚(ノ∀`)゚。

Xmasまでに載せてない分
UPしていきまぁす。


オーダー♡
いないいないばぁ!ワンワン&バイキンマンコラボケーキ♡
18cmサイズ(6号)
ワンワン&バイキンマンコラボケーキ♡_f0248824_21112794.jpg

2歳の男の子のお誕生日ケーキです♡
お名前が星のお名前でしたので
星をつけてほしいとのご希望でした♡
ワンワン&バイキンマンコラボケーキ♡_f0248824_21112972.jpg

男の子らしいイメージで
星は虹をイメージして♡
ワンワン&バイキンマンコラボケーキ♡_f0248824_21113061.jpg

今回のお客様、お友達の紹介でご連絡してきてくれました。
お友達がオーダーしてくれたのを
Facebookに載せてくれて
Facebookでayuriページにきてくれて
オーダー下さいました♡

とってもありがたい繋がりです♡

ワンワン&バイキンマンコラボケーキ♡_f0248824_21113131.jpg

お届けにあがったら家族総出で出迎えてくれまして
みんなの笑顔が見れて嬉しかったです♡

とっても喜んでくれました♡

そしてケーキとは別に
新築祝いにお友達にクッキーをプレゼントしたいと
ギフト用クッキーもオーダーしてくださいました♡
ワンワン&バイキンマンコラボケーキ♡_f0248824_21113553.jpg

お名前クッキーに新築祝いのメッセージ、
お花をイメージしてお願いしますとのご要望でしたので
クローバーなんかも入れちゃって
可愛らしぃお花な感じでお作りしました♡
ワンワン&バイキンマンコラボケーキ♡_f0248824_21113432.jpg

この花びらの模様初めてやったんだけど
めっちゃ気にいったぁーーー‼
今1番好きな柄♡

渡したお友達も
「もったいなくて食べれない」と言って喜んでくれたとメールをいただいて
嬉しい限りでした♡


オーダーありがとうございました♡


お誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように♡



***************
デコレーションケーキについて
ayuriケーキは関西圏のみの限られた地域のみのオーダーになります。

アイシングクッキーについては
地方発送可能となっております。
***************
by ayurinata | 2014-11-20 20:38 | オーダーケーキ

たくさんの方が笑顔になるそんなケーキ&クッキーを。


by ayuriant