人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりのトトロケーキ

ランキング参加中↓
ポチッと応援してもらえると
嬉しゅ〜ございます♡
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

バタバタして更新がかなりあきました。
やぱ12月はほんとバタバタ~。
年内に一気に更新しまぁーす♡


オーダー♡
5歳のお誕生日にとなりのトトロ。
15cmサイズ。
となりのトトロケーキ_f0248824_1315972.jpg

お友達の紹介で
去年写真を見せてもらって
今年絶対頼む~とオーダーしてくれました♡
となりのトトロケーキ_f0248824_132042.jpg

ご紹介していただきますと
次回のオーダーの時に割引させていただきますので
ご紹介ぜひぜひして下さいね~♡
今回はお友達に割引させていただきました♡
ほんとありがとぉー♡
となりのトトロケーキ_f0248824_13211.jpg

となりのトトロといえば
真っ黒クロスケだしね。
上にも横にも添えてます。
となりのトトロケーキ_f0248824_132227.jpg

猫バスにメッセージを書いて。
ただ…この猫バス似てねぇーーー‼
すいません。
何かを間違いました。

となりのトトロケーキ_f0248824_13235.jpg

傘を持ってるトトロなんで
横にバス停を添えて。



お届けにあがったら
「ケーキきたの⁈ケーキ頼んでくれたん⁈」と興奮してて
大きな声で「ありがとーー」
と言ってくれました♡
それだけで満足です♡


お誕生日おめでとう♡
素敵な1年になりますように。
by ayurinata | 2013-12-28 13:01 | オーダーケーキ

たくさんの方が笑顔になるそんなケーキ&クッキーを。


by ayuriant