人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハン、アイルーケーキ♡

オーダー♡
園ママちゃんの長男君のBirthdayに。
モンハン、アイルーケーキ♡_f0248824_2016445.jpg

21cm、モンスターハンターのキャラ
アイルー♡

やっときました。
イチゴの季節♡
だけどまだまだお高いの。
なので別途料金かかりますが、
イチゴ希望の場合は出来ますので
お申し付け下さい♡


今回は果物がイチゴのみにしてほしい
希望だったので、
ほんとにイチゴOnly♡
でもやっぱりケーキはイチゴが1番よね♡

モンハン、アイルーケーキ♡_f0248824_20164696.jpg

ゲームのキャラは初めてで
このアイルーゲームの中の絵は
めちゃ簡単な絵だったんだけど
立体アイルーのがとても可愛くて
下絵で決めてもらって
立体のアイルーになりました。

モンハン、アイルーケーキ♡_f0248824_20164879.jpg

我が家ゲームがないから
イメージが気にいってもらえるか
不安だったんだけど
とても喜んでもらえてよかったぁ♡

モンハン、アイルーケーキ♡_f0248824_2016503.jpg

12歳になるお兄ちゃんだけど
それはそれは男前で
いや、本当ーーーに男前で
ジャニーズにいててもおかしくない‼


息子もあれぐらい男前なってほしいが
無理だろな。




仕方ない、中身を磨こうww



お誕生日おめでとぅ♡
素敵な1年になりますように…


ランキング参加中↓
ポチッと押して応援してもらえると
嬉しゅ〜ございます♡
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村
by ayurinata | 2013-11-27 20:16 | オーダーケーキ

たくさんの方が笑顔になるそんなケーキ&クッキーを。


by ayuriant