人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイストーリーケーキ

ポチッと押して応援してもらえると
頑張れます♡↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村


オーダー♡
1歳の記念すべき誕生日に
トイストーリーでお願いしますと。
15cmサイズ。
トイストーリーケーキ_f0248824_8393143.jpg

やぱトイストーリーはカラフルでないとね。
我が家の息子もトイストーリー大好き♡
なので本やら、ハンカチやら
カバンやら何でも持ってるw

トイストーリーケーキ_f0248824_8393319.jpg

おもちゃをイメージして飛行機やら。
あと、積み木をイメージして
色とりどりにローマ字書いて
置いたんだけど
4人家族なのでみんなの頭文字の
アルファベットを置いて
家族一緒の感じも入れました♡
15cmと小さいサイズなので
あまり色々乗りませんが
ふわふわのスポンジで高さがあるので
3人で食べるにはボリュームあり♡



とっても素敵なFamilyで
こんな素敵ななお祝い写真を送ってくれました♡
トイストーリーケーキ_f0248824_8393564.jpg

かわいすぎるぜぃ‼
ママも♡
それを撮ってる旦那様もとても素敵♡
なんせ31日のハロウィンボーイなので
仮装でのお祝いだね♡


上のお姉ちゃんの時もオーダーしてくれて
ほんとありがとぉーーー♡
トイストーリーケーキ_f0248824_8393778.jpg


お誕生日おめでとぉーー♡
これからもすくすく大きくなるんだそぉー♡
by ayurinata | 2013-11-08 08:37 | オーダーケーキ

たくさんの方が笑顔になるそんなケーキ&クッキーを。


by ayuriant