人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキプリキュアケーキ♡

またまたお久な更新ですが…。

いただいてたオーダーを
徐々に乗せてきます(ノ∀ ̄〃)

ドキドキプリキュアケーキ♡_f0248824_1927164.jpg

4歳の女の子
15cmサイズで
ドキドキプリキュアを5人でお願いしますと。


おぉー!5人かー!
今って5人に増えたのよね~。
ドキドキプリキュアケーキ♡_f0248824_192738.jpg

15cmサイズはとても小さいので
5人を上には乗せれないので
主役2人を上に、あとは側面に。
ドキドキプリキュアケーキ♡_f0248824_1927581.jpg


ドキドキプリキュアケーキ♡_f0248824_1927692.jpg

やっぱりロゼッタは可愛い♡

プリキュアケーキ何回か作ってるけど
同じにならないように
オーダーの女の子もイメージしつつの
ケーキに仕上げてます。
今回はトランプを使って作成。
ドキドキプリキュアケーキ♡_f0248824_1927828.jpg

エースのトランプ。
ドキドキプリキュアってトランプのマークだもんね。
そしてピンクが好きなようで
ピンクも入れつつ。


4歳からみんなピンクが好きになるよねー。
でも考えれば大人になって
ピンクって着れないから
思う存分ピンクを満喫しておくれ。
ドキドキプリキュアケーキ♡_f0248824_19271128.jpg


4歳おめでとう♡
素敵な1年になりますように♡
by ayurinata | 2013-10-03 19:26 | オーダーケーキ

たくさんの方が笑顔になるそんなケーキ&クッキーを。


by ayuriant